2019/05/23 20:36

玉森裕太、身体張りまくり!足ツボ&巨大バルーン爆発を体験

身体を張ったクイズ対決に挑んだ玉森裕太
身体を張ったクイズ対決に挑んだ玉森裕太

 玉森裕太と吉岡里帆が23日、南青山のスパイラルホールで行われた映画『パラレルワールド・ラブストーリー』の公開直前イベントに出席し、2択クイズ対決に挑戦した。玉森と吉岡の身体を張ったチャレンジに、スペシャルゲストMCとして参加したお笑いコンビ・ハリセンボン(近藤春菜&箕輪はるか)も「このイベント、本当に容赦ない」と驚きの表情を見せた。

 東野圭吾の同名小説を実写映画化した本作は、パラレルワールドに迷い込んだ青年が真実を思い求めていくストーリーが展開する。今回の公開直前イベントでは、作品にちなんで「真実はどっちだ!? 玉森裕太vs吉岡里帆 2択クイズ対決」と題して、2人が観客200人とともに4番勝負のクイズ対決に挑んだ。

 バラエティーに富んだ対決に臨んだ2人。どちらが激痛足ツボマッサージを我慢しているかを当てるクイズのほか、ぬるぬるのウナギがいる箱の中身を予想するクイズ、不正解になると目の前で巨大バルーンが爆発するクイズなどに挑み、真剣勝負に身体を張った。MCのハリセンボン春菜が「このイベント本気だな! 俳優、女優に気を遣わないんだ」と驚くと、はるかも「本当に容赦ないんですね」と目を見張っていた。

 そんな本気モードのゲームを終えて、結果は吉岡の勝利ということに。大盛り上がりのイベントを終えた玉森は「吉岡さんは強かったですね」としみじみ。最後に「2つの世界がテンポ良く入れ替わって、映画館で一緒に謎を解いてもらってスッキリして帰っていただければ」と映画をアピールしていた。(取材・文:壬生智裕)

映画『パラレルワールド・ラブストーリー』は5月31日に公開

【関連情報】
玉森裕太&吉岡里帆、クイズ対決でめっちゃ盛り上がる!【写真】
玉森裕太、突っ走ってきた20代
キスマイ北山宏光、ジャニーズ入りに後悔なし!運に感謝の17年
中島健人、岸優太とのラブラブエピソードを披露!
平野紫耀×橋本環奈『かぐや様は告らせたい』特報映像公開!
キスマイ玉森の強すぎる宮田愛にファン悲鳴

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >