2019/05/22 18:00

古田新太&白石麻衣のウエディングドレス姿!「俺スカ」第6話

迫力… (C) 日本テレビ
迫力… (C) 日本テレビ

 古田新太主演のドラマ「俺のスカート、どこ行った?」(日本テレビ系・土曜よる10時)の第6話から、古田と白石麻衣のウエディングドレス姿が公開された。

 本作は、“ダイバーシティ宣言”(=多様性)を掲げた私立・豪林館学園高校を舞台に、古田演じるゲイで女装家の高校教師・原田のぶおが繰り広げる学園エンターテインメントドラマ。白石は、やさぐれた世界史の教師・里見萌役を務める。

 25日放送の第6話では、里見が父親(小木茂光)の勧めで医師の財前(戸塚純貴)と見合いをして、結婚が決定。「結婚もしたくないし学校もやめたくない」という里見の気持ちを偶然知ったのぶおは、結婚式当日に動き出す。

 先日6話の収録が行われ、結婚式のシーンの古田と白石のウエディング姿が公開された。白石はウエディングドレスを着た撮影について「ウエディングドレスを着るのは5回目くらいなんですけど、今回は隣に原田のぶお先生がいてくれたので、安心してホッとできました。原田先生のウエディングドレス姿がすごくかわいいんですよ。ドレスも身に着けているものも全部かわいいです」と振り返っている。(編集部・梅山富美子)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >