2019/05/22 22:15

『アラジン』ウィル・スミス、ディズニーの魔法は本当にある!

USプレミア! (C) 2019 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.
USプレミア! (C) 2019 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

 ディズニーの新作映画『アラジン』のUSプレミアが現地時間21日に米ハリウッドのエルキャピタンシアターで行われ、ジーニー役のウィル・スミスが登場。「僕は、ディズニーの魔法って本当にあるんだなと思ったよ」と作品について語った。

 「ディズニーはそれぞれのストーリーの核心に、人の子ども心を呼び起こす何かを入れられるんだと思う。人を微笑ませ、感謝の気持ちを覚えさせる何かをね」と続けたウィル。「僕がジーニーに共感したことのひとつに、彼が閉じ込められていることにある。彼はすごいパワーを持っているが、同時に囚人でもあるんだよ。僕自身もまさに、ウィル・スミスというものに閉じ込められているような感じがしていた。でも、この2年の間に、僕は少しずつウィル・スミスというものから離れ、自分自身を見つけ、自由を得るようになっていた。その後の最初の作品が『アラジン』だったわけだよ」と作品への並々ならぬ思いを口にした。

 また、アラジン役のメナ・マスードは「僕はここにいるキャストと、ガイ(・リッチー監督)、そしてディズニーのことを、とても誇りに思っているんだ。この映画を観た少年や少女たちは自分のように思えるキャラクターに出会えるんだよ!」とコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >