2019/05/24 12:13

吉沢亮、あざとすぎる彼氏に!WEBムービーが公開

破壊力すごい!
破壊力すごい!

 人気若手俳優の吉沢亮があざとすぎる彼氏を演じるWEBムービーが、24日に公開された。

 株式会社ロッテは、ガーナアイスのプロモーションの一環として吉沢を起用した「#あざとチョコキャンペーン」を24日より開始。それにあわせて、“あざとい”演技をする彼氏役の吉沢を、彼女目線で堪能することができるWEBムービー「風呂上がり」篇、「寝起き」篇、「とって」篇が同社の公式サイトとYouTubeチャンネルで公開された。

 映像では、年下彼氏、バンドマン彼氏、会社の後輩彼氏にふんした吉沢が、アイスを食べて、口にチョコをつけながらあざとく甘える姿を見ることができる。撮影では、吉沢は監督と一緒に真剣な眼差しで映像を確認し、目を開けるタイミングや振り向く瞬間、口元のチョコの位置など細かい部分まで熱心に演技の相談をしながら納得がいくまで撮影に挑んでいたという。

 “国宝級イケメン”とも称される吉沢は、NHKの連続テレビ小説「なつぞら」の主人公・なつ(広瀬すず)に絵心を教えた青年画家・山田天陽を好演。公開中の映画『キングダム』では、奴隷の少年・漂と玉座を奪われた若き王・エイ政というまったく異なるタイプの役柄を演じ分け、好評を博している。(編集部・梅山富美子)

【関連情報】
【動画】吉沢亮、寝顔美しすぎ!あざとチョコWEBムービー「寝起き」篇
【写真】吉沢亮、どの角度でも美しい!あざとチョコWEBムービーより<全11枚>
美しすぎてやばい!「なつぞら」吉沢亮の天陽くんが爆発的な人気
『キングダム』吉沢亮に驚き!二役演じ分けに称賛の声相次ぐ
山崎賢人『キングダム』45億突破の大ヒット!
吉沢亮、NOW国宝級イケメンNo.1に!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >