2019/05/26 12:01

『ボヘミアン・ラプソディ』とまったく違う!エルトン・ジョン映画が英プレミア

主演のタロン・エガートン
主演のタロン・エガートン

 世界的ミュージシャン、エルトン・ジョンの半生を描いた映画『ロケットマン』(8月23日より日本公開)のロンドンプレミアが現地時間20日、イギリスで行われ、主演のタロン・エガートンをはじめとするキャストやエルトン本人らが出席した。

 会場には、エルトンらしい星のモチーフや、無数のスパンコールでキラキラに輝く『ロケットマン』のロゴなどと共にブルーカーペットが敷かれ、タロンたちを一目見ようとおよそ1,000人のファンが集結。タロンやエルトンらは握手やサイン、写真撮影を求めるファンたちに快く応じた。

 エルトンを演じた『キングスマン』シリーズのタロンは「ここまで長かったから、映画を観てもらえることがとても楽しみだ。反響もとても良いよ。エルトンの音楽と人生、そして(エルトンの仕事上パートナーの)バーニー(・トーピン)の音楽と人生をたたえた作品に仕上がっているし、僕自身この作品に全身全霊をかけて挑んだから、とにかく皆に観てもらえるのが嬉しいよ」とロンドンプレミアを迎えた心境をコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >