2019/05/24 19:06

破壊力すご!磯村勇斗の“あ~ん映像”にキュン死続出

注目のイケメン!磯村勇斗(2018年撮影)
注目のイケメン!磯村勇斗(2018年撮影)

 AbemaTVオリジナル連続ドラマ「御曹司ボーイズ」から、陸役を務めている磯村勇斗の“あ~ん”動画が公開され、「キュン死する」という声が続出している。

 本作は、イケメン軍団“御曹司ボーイズ”が結婚相手を探すために開催した結婚リアリティーショーを舞台に、平凡な3人の女子高生があの手この手で人生一発逆転を狙うサバイバル玉の輿コメディー。磯村は“御曹司ボーイズ”の一人である、由緒正しき財閥の跡取り・陸を演じている。

 19日に放送された第10話では、主演の平祐奈ふんする麦と陸がデートをすることになり、麦がよく行くもんじゃ焼きのお店で楽しいひと時を過ごす二人の姿が描かれた。同話は「磯村くんと擬似デートしている気分になれる」と大好評で、その後AbemaTVの公式Twitterや「御曹司ボーイズ」の公式Instagramではもんじゃ焼きデートの未公開映像が披露された。

 その未公開映像は、麦視点でもんじゃ焼きデートを撮影したもの。“あ~ん”をすると見せかけて、最終的には自分がもんじゃ焼きを食べてしまうお茶目な陸の姿が映し出されており、「かっこよすぎ」「あーんされたい」「キュン死する」と歓喜の声が集まっている。

 本作のほか、よしながふみの人気漫画をドラマ化した「きのう何食べた?」では人気キャラクターの“ジルベール”こと井上航を演じ、注目を浴びている磯村。今後はサウナ好きによるサウナ好きのためのドラマ「サ道」(テレビ東京7月クール)や、初主演ミュージカル「プレイハウス」(8月25日~9月1日上演)などが待機している。(湯田史代)

【関連情報】
あ~ん動画!「御曹司ボーイズ」公式Instagram
磯村勇斗、飯島寛騎らが“ライダーあるある”を告白!
橋本環奈、双子の兄がいた!ツーショットを初公開
好きな「平成仮面ライダー」ランキングが発表!
「きのう何食べた?」針ネズミTシャツに猛反響!テレ東「商品化も検討中」
土屋太鳳のイケメン弟が話題! あの映画にも出ていた!?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >