2019/05/24 16:02

バットを持った怒りの女子高生…『JKエレジー』公開日決定

踏んでます… (c)2018 16bit.
踏んでます… (c)2018 16bit.

 インディーズ映画の登竜門とされるスラムダンス映画祭のほか、大阪アジアン映画祭、ヒューストン国際映画祭など数々の映画祭で評価された映画『JKエレジー』の公開日が8月9日に決定した。

 講談社主催のオーデョション「ミスiD」に入選した経歴を持つ希代彩が主演を務めた本作は、自分だけを信じて力強く生きるヒロインが、現代社会の閉塞感を打ち破るハイパー青春活劇とされている。共演は「『僕のヒーローアカデミア』The“Ultra”Stage」など人気の舞台に数多く出演している俳優の猪野広樹、現在公開中の映画『恋するふたり』に出演している芋生悠らで、今作が劇場映画デビューとなる新鋭・松上元太がメガホンを取った。

 主人公は17歳の女子高生・梅田ココア(希代)。なけなしのバイト代をギャンブル狂の父(川瀬陽太)とニートの兄(前原滉)にたかられ、うんざりするような毎日を過ごしている彼女にはある秘密があった。それは学校とバイトの合間に「クラッシュビデオ」に出演しているということだ(クラッシュビデオは小動物や植物、食べ物など、形あるものが女性に踏み潰されたり、破壊されたりする様を見て性的欲求を満たす目的で作られた動画)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >