2019/05/25 12:00

山田涼介主演「もみ消して冬」SPドラマの撮影開始!「いじめられまくっていきたい」

山田涼介 (C) 日本テレビ
山田涼介 (C) 日本テレビ

 山田涼介(Hey! Say! JUMP)が主演を務めるスペシャルドラマ「もみ消して冬 2019夏 ~夏でも寒くて死にそうです~」(日本テレビ系・6月29日放送)がクランクインを迎え、山田が本ドラマへの意気込みを語った。

 本作は、2018年の1月期に放送されたドラマ「もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~」のスペシャル版。華麗なる名家・北沢家に巻き起こるトラブルを、山田演じる元警察官・北沢秀作と、敏腕弁護士の姉・知晶(波瑠)と、天才外科医の兄・博文(小澤征悦)が解決する姿をコメディータッチで描く。

 本作の撮影が先日クランクインを迎え、秀作がケーキ屋でパティシエの面接を受けるシーンからスタート。その後、懐かしの北沢家に戻った山田が本作への意気込みを語った。「普通のドラマのクランクインだと1日2シーンくらいで、様子を見ながら撮っていくんですが、このドラマは初日からいきなり5シーンですよ!」と驚きつつ、「チームワーク抜群の和気あいあいとした現場なので、気難しく考えずにみんなと楽しい撮影をしながらも、(秀作として)いじめられまくっていきたいです」とコメントを寄せている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >