2019/05/27 16:26

Snow Man、初CMキャラクターに!知られざる一面を発表

Snow Man 今後の活躍にも期待
Snow Man 今後の活躍にも期待

 ジャニーズJr.の9人組アイドルグループ Snow Man が27日、都内で行われた「6月9日はロックアイスの日!Snow Man“初”CMキャラクター就任記者発表会」に出席し、自分たちの知られざる一面をアピールした。

 本商品の製造元である小久保製氷冷蔵は昨年10月、毎年6月9日を「ロックアイスの日」として日本記念日協会に申請。登録後初となる「ロックアイスの日」を迎えるにあたり、Snow Man がCMキャラクターに起用された。彼らがCMキャラクターに起用されるのは初めてで、この日は「氷の雪だるま(=スノーマン)」の贈呈式などを行い、今後CMや交通広告、店頭キャンペーンなどへ出演することが発表された。

 イベントでは、メンバーがフリップに書いた知られざる一面「実はわたしは〇〇man!」を発表することになった。深澤辰哉は自身を「クレーンman」と表現。クレーンゲームが好きで「幼稚園のときからやっていました。獲り過ぎてお店を出禁になったこともあります」と熱中ぶりを明かす。アニメオタクで知られる佐久間大介は「アニヲタman」で、「いつかアニメの声優をやりたい」と意気込んでいた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >