2019/05/27 11:14

永野芽郁、初のファンイベントに興奮!1000人を相手に「一人5分くらいしゃべりたい」

永野芽郁のキュートな笑顔!
永野芽郁のキュートな笑顔!

 女優の永野芽郁が26日、都内で行われた1st写真集「moment」発売記念「mei nagano moment special event」マスコミ向け取材に出席。初のファンイベントを振り返り、「一人5分くらいしゃべりたい」と興奮冷めやらぬ様子だった。

 同写真集は、永野の10代ラストの姿をアメリカ・フロリダで収めたもので、いまこの“瞬間”しか見ることのできない永野の魅力が満載。発売前に重版も決定し、大きな話題を集めている。

 永野は撮影を振り返り、「(アメリカ大陸に)初上陸しました」と報告すると、「雨も降らないし、虹も出ないと言われていたのに、雨が降られることが多く、毎日虹を見れてすごいツイていました。スーパー晴れ女です!」と笑みをこぼした。1,000人のファンを招待したイベント(1部は男性ファン500人、2部は女性ファン500人)については、「写真集を出すのが初めてだし、ファンの方と直接触れ合う機会がなかったので、こうやって自分のことを『好きだよ』と応援してくれる方と話すのが新鮮で、定期的に開けるようになったらいいなぁと思います」とコメントした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >