2019/05/28 20:29

篠原涼子、ざわちんのそっくりメイクにびっくり!

篠原涼子のモノマネメイクをしたざわちんと、それに驚く篠原涼子
篠原涼子のモノマネメイクをしたざわちんと、それに驚く篠原涼子

 女優の篠原涼子が28日、都内で行われた主演映画『今日も嫌がらせ弁当』(6月28日公開)完成披露舞台あいさつに出席。途中、演出の一環で篠原と同じ群馬出身のタレント・ざわちんが篠原のモノマネメイクを施してサプライズ登場。あまりのそっくりぶりに、篠原も「似てる!」と驚きの表情を見せた。

 反抗期を迎えた高校生の娘に、卒業まで弁当を作り続けた母親のブログを元にしたエッセイを映画化した本作。壇上には母親役の篠原、反抗期の娘役の芳根京子、長女役の松井玲奈ら持丸家を演じた面々のほか、佐藤寛太、村上知子(森三中)、佐藤隆太、塚本連平監督が出席。サプライズゲストとしてざわちん、お笑いタレントのダンディ坂野も駆け付けた。

 劇中、母から娘へのメッセージがこめられたさまざまなキャラ弁が登場するが、これにちなんだ仕掛けとして「映画完成弁当」が壇上に登場。劇中のキャラ弁当のデザインにも登場したダンディ坂野が「リアルゲッツ弁当」から現れポーズを決めると、続いてざわちんが「篠原涼子弁当」から登場。篠原そっくりのメイクを披露し、会場はそのメイクの激似ぶりにどよめいた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >