2019/05/28 09:20

映画『おっさんずラブ』初映像に猛反響!意味深セリフに妄想ふくらむ

田中圭(2018年10月に撮影)
田中圭(2018年10月に撮影)

 大ヒットドラマ「おっさんずラブ」の映画版『劇場版 おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』の特報映像が27日に公開され、ファンのあいだで猛反響を呼んでいる。

 2018年4月クール放送されたドラマ「おっさんずラブ」は、数々のドラマ賞を受賞したほか、「2018ユーキャン新語・流行語大賞」のトップテンにも選出されるなど社会現象を巻き起こしたラブコメディー。モテない独身ダメ男・春田創一(田中圭)と、ピュアな乙女心を秘めた上司・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)、イケメンでドSな後輩・牧凌太(林遣都)の三角関係が描かれた。

 その映画化が昨年12月に発表されると、SNSを中心に大盛り上がり。どのような物語が展開するのか、熱い視線を集めていた。そんな映画版では、春田が務める「天空不動産」の社員として、沢村一樹と志尊淳が新たに参加。上海・香港の転勤を経て天空不動産第二営業所に戻った春田の前に、狸穴迅(まみあな・じん/沢村)がリーダーを務めるプロジェクトチームが立ちふさがる。第二営業所の面々に即刻立ち去るように言い放つ狸穴。そして彼のそばには本社に異動した牧の姿が……。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >