2019/05/27 23:56

トム・ホランド、ネタバレぎりぎり!?観客に止められる

あぶなかった!? - トム・ホランド
あぶなかった!? - トム・ホランド

 現地時間27日、インドネシア・バリで『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』(6月28日公開)のファンイベントが行われ、主演のトム・ホランドが登場。レッドカーペットの上を大歓声を浴びながら歩いてファンとの交流を楽しんだトムだったが、ステージに上がって作品について話しているうちについ熱くなってしまったのか、ファンからの制止で話を止め、慌てるという一幕があった。

 本作は2017年に公開された『スパイダーマン:ホームカミング』に続く作品。夏休みを迎えて親友のネッド(ジェイコブ・バタロン)やMJ(ゼンデイヤ)らとヨーロッパで旅行を楽しんでいた高校生のピーター・パーカー(トム)に新たな脅威が迫る。『ナイトクローラー』などで知られるジェイク・ギレンホールが異次元から来たベックを演じている。

 「何でもしゃべってしまう」と自分でも認めてしまうほど秘密を漏らしがちで、現在公開中の映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』では誰と共演しているのかすら教えてもらえなかったというエピソードを持っているトム。この日も登壇してMCから「『ファー・フロム・ホーム』について質問していいですか?」と聞かれて「汗をかいてきたよ」「ネタバレしないようにどうやって言おうかな」と自らに念を押した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >