2019/05/28 01:45

クリス・ヘムズワースが魅了!『メン・イン・ブラック』新作ファンイベント

かっこよさの大洪水
かっこよさの大洪水

 『メン・イン・ブラック』シリーズの第4弾『メン・イン・ブラック:インターナショナル』(6月14日公開)のファンイベントが27日(現地時間)にインドネシア・バリで行われた。来場したクリス・ヘムズワースはファンとセルフィーを撮ったり、サインに応じたりと交流を楽しみ、ステージに上がってからはインドネシア語を披露するなど会場を大いにわかした。

 「メン・イン・ブラック」と書かれたTシャツを着たファンが集結したレッドカーペット会場に右手を上げてVサインをしながらクリスはやってきた。大歓声を浴びると笑顔を見せ、ファンと握手。携帯での自撮りを頼まれると快く応じ、時にはカメラを受け取って長い腕を伸ばして自ら撮影を行うなどファンを喜ばせた。

 レッドカーペットはファンがいる側と取材陣がいる側に分かれており、クリスは取材とファンへの対応を交互にこなしながらゆっくりと進んだ。クリスが記者からのインタビューに答えていると自然とファンからはクリスコールが巻き起こり、クリスが振り向く度にファンの興奮度はマックスになっていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >