2019/05/28 11:55

なつかしい!香取慎吾ら大河「新選組!」3ショットに反響

(画像は香取慎吾Instagramのスクリーンショット)
(画像は香取慎吾Instagramのスクリーンショット)

 香取慎吾が27日、NHKの大河ドラマ「新選組!」で共演した山本耕史、優香とのスリーショットをInstagramで公開し、それを目にしたファンからドラマを懐かしむ声が上がっている。

 香取は、開催中のアート作品展「サントリー オールフリー presents BOUM ! BOUM ! BOUM ! (ブン!ブン!ブン!)香取慎吾NIPPON初個展」を山本が訪れたことを報告。その後、共に食事に行き、そこで優香も合流したという。

 「山本さんも久々!優香ちゃんもっと久々!最高にたの楽しい今日!!」(原文ママ)と喜ぶ香取は、3人が乾杯する姿をおさめた写真を公開した。
 
 この3人と言えば、2004年に放送された大河ドラマ「新選組!」で共演した仲。“新選組ブーム”を巻き起こした同作で、香取が新選組の局長・近藤勇、山本が副長の土方歳三、そして優香が深雪太夫を演じていた。

 そんな3人の集結ショットには「『新選組!』メンバー集合だね」「『新選組!』最高です」といったコメントが続々と寄せられており、ドラマを連想したファンが多いよう。リラックスした笑顔には「すてきな仲間」「楽しさが伝わってくるよ」といった羨望の眼差しが向けられている。(山田貴子)

【関連情報】
香取慎吾Instagram
芹沢鴨・佐藤浩市との2ショット【画像】
中居と香取の行動に絶賛の声「これが『寄り添う』って事」「感動して泣いてる」
「人にやさしく」元子役・須賀健太と香取慎吾の絆がアツい
どの子かわかる?稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾の幼少期ショットに反響
さんま、番組でキムタクに“SMAP解散”の真相を直撃!苦笑いの木村の答えは…?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >