2019/05/28 12:01

中村倫也&木下晴香『アラジン』名曲を大阪で生披露

名シーンを再現!
名シーンを再現!

 ディズニーの実写映画『アラジン』で日本語吹き替えを担当する俳優の中村倫也とミュージカル女優の木下晴香が27日、大阪・あべのハルカスで行われた同作の大阪プレミアイベントに登場し、名曲「ホール・ニュー・ワールド」を生披露した。

 アラジン役の中村とジャスミン役の木下は、劇中でアラジンが「僕を信じて!」とジャスミンを誘い、魔法のじゅうたんに乗って空に飛び立ち、名曲「ホール・ニュー・ワールド」に乗せて二人が初めて心を通わせる名シーンを再現。

 地上300メートルを誇る超高層ビル・あべのハルカスにある「ハルカス300(展望台)」でのイベントに、中村は「僕が高所恐怖症と知ってて、ここにしたのでしょうか?」と苦笑いしながらも、「ホール・ニュー・ワールド」を披露し終えると「気持ちよかった! 大阪を飛んだね!」と楽しんだ様子。

 先日、来日したジーニー役のウィル・スミスとイベントで対面したことについて、中村は「すごくフレンドリーな人で、隣でずっと(劇中でジーニーが歌う)『フレンド・ライク・ミー』を歌っていた(笑)。本当に素晴らしい人でした!」と大絶賛。木下も「カーペット歩く間もずっと歌っていて、本当のジーニーみたい!」と興奮気味に語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >