2019/05/29 21:40

松坂桃李、大入り袋をサプライズ手渡し!男性ファンも「好きです!」と歓喜

木村文乃、松坂桃李、本木克英監督
木村文乃、松坂桃李、本木克英監督

 松坂桃李が29日、新宿ピカデリーで行われた映画『居眠り磐音』の“大入り”御礼舞台あいさつに出席し、観客を劇場入口で出迎え、大入り袋を手渡しするというサプライズを行った。この日は、共演者の木村文乃、本木克英監督も来場した。

 佐伯泰英の人気小説シリーズをもとに、優しく穏やかだが実は剣の達人である主人公・磐音(松坂)の姿を描く本作。5月17日に公開され、現在まで24万人を動員するヒットを記録しているとのことで、この日は観客たちに気持ちを伝えるべく、松坂と本木監督がサプライズを敢行。劇場入口に立ち、入場する観客に大入り袋を手渡しするという驚きのファンサービスに、観客は驚きながらも満面の笑みを浮かべていた。

 観客一人ひとりの目をしっかりと見ながら、次々と「受け取ってください」「ありがとうございます」「お気をつけて」と優しい言葉を投げかける松坂の姿に、観客も驚きつつ「応援しています!」と声援を送る。なかには男性ファンが「好きです!」と歓喜のラブコールを送る一幕もあるなど、サプライズでのお出迎えは大盛り上がり。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >