2019/05/31 20:40

小松菜奈、空き時間に門脇麦&成田凌とギター演奏「幸せな日々」

門脇麦、小松菜奈、成田凌
門脇麦、小松菜奈、成田凌

 小松菜奈が31日、TOHOシネマズ新宿で行われた映画『さよならくちびる』の初日舞台あいさつに出席し、門脇麦、成田凌と一緒にギター演奏を行った日々を振り返った。この日は塩田明彦監督も出席した。

 本作は、インディーズの人気ギターデュオ“ハルレオ”のレオ(小松)とハル(門脇)、その付き人のシマ(成田)の関係を描く青春音楽ムービー。公開初日を迎えたこの日、大勢の観客を前にした小松は「この話をいただいてから、ギターと歌を日々練習していて。(劇中で披露する楽曲が)3曲もあったので、成立するのかな? 大丈夫かな? と不安な日もありました。でも、3人といる楽しい時間や(撮影で)各地方をまわる幸せな日々がありました」と晴れやかな顔をみせた。

 そして門脇も感慨深そうに「3人の時間は本当に居心地がよくて、大好きでした。(この映画は)この3人だから作り出せたと思うし、みなさんに愛していただけたらと思います」とコメント。さらに成田が「こんなにもみんなの思いが詰まった映画を観ていただけることは嬉しいことです」と付け加えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >