2019/05/29 17:00

「ストレンジャー・シングス」キャラビジュアル公開&キャスト4名の来日決定!

エル役ミリー・ボビー・ブラウンが成長!
エル役ミリー・ボビー・ブラウンが成長!

 人気海外ドラマシリーズ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」から、シーズン3のキャラクタービジュアルが公開された。あわせて、ウィル役のノア・シュナップ、ルーカス役のケイレブ・マクロクリン、ダスティン役のゲイテン・マタラッツォ、マックス役のセイディー・シンクの4名が6月に来日することが発表された。

 本作は、不思議な現象が起こる米インディアナ州の小さな町・ホーキンスが舞台。シーズン1では、行方不明になったウィル(ノア)の失踪事件を巡り、家族や友人、地元警察が不可解な事件に巻き込まれるさまが描かれた。シーズン2では、平和を取り戻したはずの町や人々に再び“裏側の世界”の脅威が迫る。待望のシーズン3は、7月4日にNetflixで配信予定だ。

 公開されたシーズン3のキャラクタービジュアルでは、イレブン(ミリー・ボビー・ブラウン)、マイク(フィン・ヴォルフハルト)らお馴染みの登場人物たちが約1年の時を経て成長している姿を見ることができる。背景には大きな観覧車や壮大な花火など、これまでの静かな田舎町ホーキンスからは想像もつかないほどに大きく変化し始めた町の様子が描写されている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >