2019/05/29 19:06

ホアキン・フェニックスとルーニー・マーラが婚約か?

これは1月時点でのルーニー・マーラとホアキン・フェニックス。指輪はしているが、右手の中指というビミョーな位置 Randy Shropshire / Getty Images
これは1月時点でのルーニー・マーラとホアキン・フェニックス。指輪はしているが、右手の中指というビミョーな位置 Randy Shropshire / Getty Images

 交際中であることが明らかになっている女優のルーニー・マーラと俳優のホアキン・フェニックスが婚約中かもしれないと米Peopleなどが報じている。

 婚約の噂が浮上したきっかけは、24日(現地時間)、左手薬指に大きなダイヤモンドが輝く指輪を着けたルーニーの姿が写真に収められたことだった。ルーニーとホアキンの代理人は2人の関係についてコメントを控えている。

 2013年公開の映画『her/世界でひとつの彼女』で初共演したルーニーとホアキンの関係は、2016年末に撮影された映画『マグダラのマリア』(公開は2018年)を通して交際に発展。撮影が行われたイタリアでは、仕事以外の時間も一緒に過ごしていたと報じられ、ホテルのバルコニーで一緒に喫煙している姿も目撃された。

 2人が初めて公の場に揃って登場したのは2017年のカンヌ国際映画祭。この時、ホアキンは『ビューティフル・デイ』で男優賞を受賞しており、ルーニーは貴重な瞬間を隣の席で見届けていた。プライベートについてはあまり多くを語らずにいた2人だが、同年9月にはホアキンが米T Magazineのインタビューで彼女と一緒に暮らし始めたことを明かしていた。(Ai Ono)

【関連情報】
【動画】H・フェニックス主演の映画『ジョーカー』特報
H・フェニックス主演『ジョーカー』2019年10月4日全米公開決定!
ドラゴン・タトゥーの女シリーズ最新作『蜘蛛の巣を払う女』来年公開
『アベンジャーズ』スカーレット・ヨハンソン婚約 3度目の結婚へ
ジェニファー・ロペスが婚約!お相手はAロッド
『ドラゴン・タトゥーの女』続編、新ヒロイン決定!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >