2019/06/06 21:05

トレエン斎藤、『MIB』吹き替えに苦戦

エイリアン・ポーニィの声を担当した斎藤司(トレンディエンジェル)
エイリアン・ポーニィの声を担当した斎藤司(トレンディエンジェル)

 映画『メン・イン・ブラック:インターナショナル』(6月14日全国公開)スペシャルイベントが6日、都内で行われ、トレンディエンジェルの斎藤司、ゆりやんレトリィバァら吉本坂46のメンバー総勢38名が登壇し、ブラックスーツにサングラス姿のMIB仕様で会場を沸かせた。

 本作は、地球に潜む宇宙人を監視する秘密組織の活躍を描いた人気シリーズの第4弾。新人女性エージェントMと先輩エージェントHの新コンビが、組織内部に潜むスパイの捜索に繰り出す。“MIB日本支部エージェント”に任命された吉本坂46は、メンバー全員が日本語吹替版に参加しているほか、日本語版主題歌「今夜はええやん」も担当しており、この日は登壇者全員で主題歌を生披露した。

 肩乗りエイリアン・ポーニィ役を務めた斎藤は、「吹替えは前にも一回やったんですけど、その時は2時間くらいで(アフレコが)終わった。今回は6~7時間くらいかかった」と吹き替えに苦戦したことを告白。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >