2019/06/07 21:40

キスマイ藤ヶ谷、千賀健永の熱狂ぶりに「本当に幸せ」

藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔

 Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が7日、都内で行われた「WOWOW×東海テレビ共同製作連続ドラマ 連続ドラマW ミラー・ツインズ Season2」の完成披露試写会に出席。本作に同じKis-My-Ft2の千賀健永がゲスト出演していることに触れ、「本当に『ミラー・ツインズ』が大好きで、一話放送直後から感想のメールを毎回長文で送ってきたりしていました」と千賀の熱狂的なドラマファンぶりを明かした。

 誘拐事件の被害者・葛城勇吾と、その双子の弟で刑事の圭吾。藤ヶ谷が、一人二役を演じたドラマの1年後を描く本作。シーズン2では、双子に関わる新たな謎、一見接点のない二つの事件の真相究明が描かれる。壇上には藤ヶ谷のほか、勇吾の元恋人・吉崎英里役の倉科カナ、政治家の小早川親子にふんする中村俊介、古谷一行、双子のDNA上の実父・皆川耕作役の高橋克典も出席した。

 藤ヶ谷は千賀の登場シーンについて、「本当にちょっとだけ。クラブシーンの店員役で出て来るんです」と紹介。実は千賀は以前からこのドラマの大ファンだったといい、「本当に『ミラー・ツインズ』が大好きで、一話放送直後から感想のメールを毎回長文で送ってきたりしていたんです」と藤ヶ谷。「(今回の撮影の)前の日まで一緒にいたんですけど、現場で会ったら僕を見て『あ、生(なま)圭吾だ!』って。メンバーに自分が携わっている作品を好きって言ってもらえるのは本当に幸せ」と嬉しそうに話した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >