2019/06/06 20:29

映画『コンフィデンスマンJP』続編が決定!長澤まさみは男装を提案

小日向文世、長澤まさみ、東出昌大
小日向文世、長澤まさみ、東出昌大

 映画『コンフィデンスマンJP』の大ヒット御礼舞台あいさつが6日に都内で行われ、続編の製作がサプライズ発表された。この日は、長澤まさみ、東出昌大、小日向文世、小手伸也、田中亮監督が出席した。

 香港を舞台に、信用詐欺師のダー子(長澤)、ボクちゃん(東出)、リチャード(小日向)たちがだまし合いを繰り広げる『コンフィデンスマンJP』。5月17日に公開されてから21日で動員150万人、興行収入19億円を突破しており、大ヒット街道をばく進している。

 この日、長澤は撮影で欠席予定だったため、イベント開始時には東出が長澤の等身大パネルを持って登壇した。その後、長澤は生電話で参加するという流れのはずだったが、電話を片手に舞台袖よりサプライズで登場。知らされていなかったキャストたちは驚きの面持ちを見せた。東出が「何それ!」、小日向も「マジで騙されたよ!」と声を上げ、長澤は「本当に来られないはずだったけど、来られることになったので。だったらみんなを騙そうって」といたずらっぽく明かして会場を沸かせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >