2019/06/05 17:00

志尊淳主演の官能ラブストーリー『潤一』予告編&場面カットが公開!

志尊淳が… (C) 2019「潤一」製作委員会
志尊淳が… (C) 2019「潤一」製作委員会

 志尊淳が主演を務める映画『潤一』(6月14日より1週間限定で東京・丸の内ピカデリーで公開)の予告編と場面カットが公開となった。

 直木賞作家・井上荒野による連作短編集を基にした本作は、無職・宿無し、気まぐれに女から女へと渡り歩く潤一(志尊)が主人公。出産をひかえた妊婦・映子、妹の旦那と寝る姉・環、亡くなった夫の不倫を疑う未亡人・あゆ子、夫に束縛された装丁家の女・千尋、処女を捨てたい女子高生・瑠依、毎日男漁りに出掛ける女・美夏のそれぞれの孤独な日常の隙間に、潤一はいつの間にか現れて消える。

 公開された映像は、本作のメガホンを取った北原栄治監督自らが制作。潤一が6人の女たちの目の前に現れ、そして虜にしていく姿が映し出されていく。自身初となるヌードに挑戦した志尊を中心に、蒔田彩珠が制服を脱ぐシーン、夏帆や伊藤万理華のキスシーン、藤井美菜や江口のりこのベッドシーン、さらに未亡人を演じる原田美枝子が自転車を漕ぐ潤一の背中で笑顔を見せる印象的なカットが続く。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >