2019/06/07 05:22

顔だけ総選挙、白石麻衣のV3に「納得」の声続々!ランキングは坂道グループが席巻

白石麻衣 写真は2017年に撮影
白石麻衣 写真は2017年に撮影

 5日放送のラジオ番組「レコメン!」(文化放送)にて「女性アイドル顔だけ総選挙2019」の結果が発表され、乃木坂46の白石麻衣が3年連続で1位に輝いた。この結果にファンからは「納得!」の声が続々と上がっている。

 今年で7回目となった「女性アイドル顔だけ総選挙」は、アイドルを「顔だけ」で評価、投票した結果を発表する恒例企画。白石は一昨年と昨年から継続してトップの座に輝いた。ランキングの結果を受けてSNSではファンから「うれしい」「納得です」「殿堂入りで!」などの声が寄せられた。白石は現在、ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」(日本テレビ系)に出演しており、教師役を好演している。

 続いて、2位には同じく乃木坂46の佐々木琴子、3位に菅井友香(欅坂46)、4位に鈴木絢音(乃木坂46)がつけた。5位には、今月28日に公開の映画『ホットギミック ガールミーツボーイ』に映画初出演にして初主演を務める堀未央奈。昨年公開の『響-HIBIKI-』で第28回日本映画批評家大賞新人女優賞を受賞した平手友梨奈(欅坂46)は10位に入った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >