2019/06/12 22:15

鈴木勝大ら『0キス』出演に喜び!主演の片寄涼太は「シンプルに王子様」

劇中ダンス&ボーカルグループ「Funny bone」のメンバー役の4人
劇中ダンス&ボーカルグループ「Funny bone」のメンバー役の4人

 片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)と橋本環奈がダブル主演を務める映画『午前0時、キスしに来てよ』のキャストお披露目イベントが12日、都内で行われた。この日、片寄演じる国民的スター・綾瀬楓が所属していた劇中ダンス&ボーカルグループ「Funny bone」のメンバー役で、鈴木勝大、野田理人、宇佐卓真、内藤秀一郎が出演することが明らかになった。

 みきもと凜の人気コミックをもとに、国民的人気スター・楓と普通の女子高校生・日奈々(橋本)による秘密の恋を描く本作。グループのリーダーで、楓とも何かと衝突してしまう中条充希役を「特命戦隊ゴーバスターズ」をはじめ、映画や舞台などで活躍する鈴木が務める。鈴木は「今日は片寄くんがいなくてすみません!」と茶目っ気たっぷりに切り出し、「リーダーと聞いていたので、楽しませてもらおうという気持ちで撮影に臨みました」とコメント。

 無口でクールだが、実は楓のことを誰よりも気にかけている森川あやみ役には、現在放送中の「仮面ライダージオウ」に出演する野田。「オーディションで選んでいただきました。キラキラした映画ですが、人間模様が浮かび上がってきて、キャラクターの葛藤なども描かれている。携わることができて良かったなと思います」と晴れやかな顔を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >