2019/06/12 20:37

乃木坂46・堀未央奈、憧れはミラ・ジョヴォヴィッチ!初主演映画に感慨

堀未央奈
堀未央奈

 乃木坂46の堀未央奈が12日、新宿バルト9で行われた初主演映画『ホットギミック ガールミーツボーイ』の完成披露イベントに出席し、憧れの存在として女優のミラ・ジョヴォヴィッチの名前を挙げた。

 相原実貴のコミックを原作とする本作で映画初出演にして初主演を果たした堀。この日の完成披露は2部構成で行われ、第1部には堀とともに、清水尋也、板垣瑞生、間宮祥太朗、メガホンを取った山戸結希監督が特設ステージに登壇。その後の舞台あいさつには桜田ひより、上村海成、吉岡里帆が加わった。

 イベント冒頭、本作と女優・堀未央奈の誕生にかけて、堀が超巨大タマゴから登場する演出が行われた。共演者が持ち上げた壇上のタマゴから登場した堀は「乃木坂のライブより緊張します」と照れくさそうにコメント。続けて「(本作で)私としてもいろんな挑戦をしましたし、熱をこめて演じさせてもらいました」と感慨深げに語った。

 その後、本作で堀が中国・上海にて開催される「第22回上海国際映画祭」のアジア新人部門・優秀女優賞にノミネートされていることが発表された。嬉しそうな表情で堀は「ノミネートを聞いたときは、本当にびっくりして実感がわかなかったんですが、この映画を背負って参加したいと思います」と意気込みを口にした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >