2019/06/11 06:11

『コンフィデンスマンJP』長澤まさみの弟子役美女・織田梨沙に注目!

注目美女・織田梨沙(右が織田) (C)2019「コンフィデンスマンJP」製作委員会
注目美女・織田梨沙(右が織田) (C)2019「コンフィデンスマンJP」製作委員会

 大ヒット公開中の映画『コンフィデンスマンJP』で、長澤まさみふんするダー子の弟子・モナコを演じた織田梨沙の注目度が高まっている。

 1995年11月12日生まれ、千葉県出身の織田は、2012年にモデルとしてキャリアをスタートさせた。本格的なスクリーンデビューを飾ったのは、2016年に公開された生田斗真主演の映画『秘密 THE TOP SECRET』。新人ながら物語の鍵を握る重要な少女・絹子役を任され、ミステリアスなキャラクターを存在感たっぷりに演じた。

 その後、2017年に公開された『STAR SAND −星砂物語−』では映画初主演を務めた。1945年の沖縄が舞台の同作では、日本とアメリカの脱走兵と不思議な関係を築いていく16歳の少女役で英語のセリフにも挑戦。凛とした佇まいがキラリと光った。さらに、「精霊の守り人II 悲しき破壊神」や『生きてるだけで、愛。』「しろときいろ ~ハワイと私のパンケーキ物語~」などにも出演し、着実にキャリアを積み重ねてきている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >