2019/06/17 16:20

AKIRA、三池崇史監督に結婚祝福され喜び

AKIRAと三池崇史監督
AKIRAと三池崇史監督

 台湾の女優リン・チーリンと結婚したばかりのEXILEのAKIRAが16日、明治神宮会館で行われた「ショートショート フィルムフェスティバル & アジア2019」(SSFF&ASIA)レッドカーペットとアワードセレモニーに出席し、三池崇史監督から「おめでとうございます!」と祝福の言葉を寄せられ、「ありがとうございます」と笑顔で返すひと幕があった。

 この日のイベントでは、EXILEのHIRO、SSFF&ASIA代表の別所哲也、作詞家の小竹正人の3人が立ち上げたオムニバス映画プロジェクト「CINEMA FIGHTERS project」シリーズの第3弾の全貌が明らかになった。ステージに登壇したHIROは「すばらしい監督との出会いがあって、それぞれすごい世界観になっています」と自負してみせる。

 本作の1編となる三池監督の『Beautiful』にはAKIRAと蓮佛美沙子が出演。すべてをなくした街が作り出した満天の星の下で、静かに男女の心が重なっていくさまを描き出す物語になるという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >