2019/06/11 19:45

トム・ホランドとクリス・ヘムズワースが対談!珍回答だらけの特別映像公開

仲良すぎな二人(トム・ホランドとクリス・ヘムズワース)
仲良すぎな二人(トム・ホランドとクリス・ヘムズワース)

 映画『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』のトム・ホランドと『メン・イン・ブラック:インターナショナル』のクリス・ヘムズワースが、インドネシア・バリで対談した模様を収めた特別映像が公開された。

 今回の対談は、トムとクリスが先日バリで行われた両作品のプロモーションに参加した際に実現したもの。映画『白鯨との闘い』(2015)で初共演を果たした二人は、マーベル映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』などで、スパイダーマンとソーを演じており、プライベートでも親交が深い。
 
 初対面かのような空気感でスタートした対談では、いきなりクリスが「初めまして、トム……ヒドルストン?」と『マイティ・ソー』シリーズでソーの弟ロキを演じたトム・ヒドルストンの名を挙げてトムをからかう。クリスに負けじと、トムは「(『スパイダーマン』新作に)なぜ、ソーは出なかった?」というクリスの質問に「アベンジャーズの中心人物のキャラクターしか出られないんだ。ロバート・ダウニー・Jr の代わりになる人しか」とコメント。中心メンバーであるはずのソーを茶化すような回答をお返しした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >