2019/06/13 05:32

「ストレンジャー・シングス」シーズン3は女子パワー満載!イレブン&マックス女優を直撃

前作から打って変わってティーンエイジャーらしい表情のイレブンにも注目!
前作から打って変わってティーンエイジャーらしい表情のイレブンにも注目!

世界中で熱狂的なファンを生み続けているNetflixの人気ドラマ「ストレンジャー・シングス」シーズン3配信を前に、メインヒロインの超能力少女イレブンを演じるミリー・ボビー・ブラウンと、シーズン2からメンバーに加わったマックス役のセイディー・シンクが、今回の重要な舞台となるショッピングモールのセットで取材に応じ、新シーズンについて語った。

 米インディアナ州の小さな田舎町ホーキンスを舞台に、謎の超常現象に巻き込まれる住人たちの人間ドラマを描く本作。イレブンとマックスは、マイク、ウィル、ダスティン、ルーカスら4人のオタク少年たちと共に、政府が関わる陰謀に深くかかわっていく。

 前シリーズでカリフォルニア州からホーキンスに転校してきたマックスは、ひょんなことから少年たちと関わりを持ち、大騒動に巻き込まれることに。イレブンとの初対面は、彼女が恋するマイクと、マックスの仲を勘違いしたことから、険悪なムードが漂っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >