2019/06/13 17:05

「プロポーズ大作戦」仲良しトリオ!山下智久、濱田岳、平岡祐太が11年ぶり再共演

約11年ぶりの再共演! (C)TBS
約11年ぶりの再共演! (C)TBS

 ドラマ「プロポーズ大作戦」で仲良しトリオを演じた山下智久、濱田岳、平岡祐太が、6月14日に放送される山下主演ドラマ「インハンド」(毎週金曜22時~TBS系)の第10話で再共演していることが明らかになった。

 「インハンド」は、ロボットハンドの義手を持つ変わり者の天才科学者・紐倉(山下)が、お人好しの熱血助手・高家春馬(濱田)や、クールなエリート官僚・牧野巴(菜々緒)と共に難事件に立ち向かうヒューマンサイエンスミステリー。

 このたび、「第1話で2人が共演しているのを見た時から『羨ましいな』と思っていた」という平岡が、高家の幼なじみ・棚橋弘樹役で14日放送の第10話から登場することが明らかに。山下、濱田、平岡の三人が共演するのは、「プロポーズ大作戦」(2007年・2008年)以来およそ11年ぶりとなり、平岡は「久々という感じが全然しなくて。休憩時間に自然と3人でしゃべっている時に『あ、この感じ!』って、どこか昔の続きのような不思議な気持ちになりました」と再会の喜びを語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >