2019/06/14 07:00

横浜流星「あなたの番です」新章に出演!“交換殺人”マンションの新しい住人役!

横浜流星、どの角度でも美しい…! (C) 日本テレビ
横浜流星、どの角度でも美しい…! (C) 日本テレビ

 大ブレイク中の俳優・横浜流星が、日本テレビ系のドラマ「あなたの番です」(毎週日曜夜10時30分~)に出演することが明らかになった。横浜が演じるのは、空き部屋になった304号室に新しく入居する大学院生・二階堂忍だ。

 秋元康が企画と原案を手掛ける本ドラマは、15歳年の離れた手塚菜奈(原田知世)と翔太(田中圭)の新婚夫婦が引っ越し先のマンションで、交換殺人ゲームに巻き込まれていくミステリー。4月から2クール連続で放送しており、30日放送の第11話からは新章がスタートする。

 横浜ふんする二階堂は、第11話から登場。北川澄香(真飛聖)親子が引っ越して空室になった304号室に住み始める人物で、202号室の黒島沙和(西野七瀬)と同じ大学に工学部の院生として通っている。AIの開発をしており頭の回転は速いが、人とコミュニケーションを取るのが苦手だという。科学で証明できない幽霊などは信じておらず、殺人マンションへの恐怖心はゼロ。大学から近く、家賃が安いということだけで引っ越してきた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >