2019/06/14 17:00

知念侑李「頭に来てもアホとは戦うな!」撮影終了!「気づいたらあっという間」

撮影終了 (C) NTV・J Storm
撮影終了 (C) NTV・J Storm

 知念侑李(Hey! Say! JUMP)が、主演を務めるドラマ「頭に来てもアホとは戦うな!」(日本テレビ・毎週月曜よる24時59分~)のクランクアップを迎えた。あわせて、知念と、共演の若月佑美のコメントが公開された。

 オリコン2018年BOOKランキングの「ビジネス書ジャンル」の第1位に輝いた田村耕太郎の同名ビジネス書を原案にした本作。知念演じる熱き青年・谷村小太郎が、世の中に棲みつくアホたちに自らの体力と頭脳を駆使しながら立ち向かい、未来を切り開く物語だ。若月は、小太郎の幼なじみ・野村由里役を務める。

 サバイバルゲームのシーンでクランクアップとなった知念は、「久々の連ドラで不安もありましたが、毎日楽しくて。気づいたらあっという間にクランクアップを迎えてしまいました」と振り返る。

 さらに、「谷村小太郎として、ひとりの濃い人生を体験できましたし、やりたいことを自分でやっていく小太郎を演じてみて、僕自身も心が動きました。もしかしたら、アイドルをやめて、寿司職人になっているかも!?(笑)小太郎と同じように、寿司職人をやってみたら『自分の好きなこと、やりたいことはやっぱりアイドルなんだ!』と改めて思うかもしれないですね。僕もこの先の人生を小太郎のように楽しんでいきたいと思いました」と述べた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おとなしく過ごしたいのに、引っ張りだされてストレスがたまり...もっと見る >