2019/06/19 13:21

「わたし、定時で帰ります。」最終回は6月25日に放送へ TBSが発表

「わたし、定時で帰ります。」最終回より (C)TBS
「わたし、定時で帰ります。」最終回より (C)TBS

 吉高由里子主演のTBS系ドラマ「わたし、定時で帰ります。」最終回の新たな放送日が、6月25日22時からに決まったとTBSが発表した。

 同番組は18日に新潟県を中心とする震度6強の地震が発生したため、番組途中で放送が中止となっていた。最終回は15分拡大版として制作されており、25日の放送は22時から23時12分までとされている。

 本作は自らも会社員の経験を持つ朱野帰子の小説「わたし、定時で帰ります。」に基づいた物語。「定時で帰る」というモットーを貫くOL・結衣(吉高)が、ブラック上司や定時で帰らない同僚たちなどの間で奮闘する姿を描き、人気を博している。(編集部・海江田宗)

【関連情報】
【写真】吉高由里子、向井理、中丸雄一ら「わたし、定時で帰ります。」キャスト陣
吉高主演「わたし、定時で帰ります。」は働く女性の悩みがたくさん!
向井理、古谷アナいじる!?仕事のモットーは「遅刻しない」
吉高由里子、メンタルえぐれる「ぎゃん泣きした」
1位は?医者役が似合う20~30代俳優ランキング
向井理、原田泰造をデビュー前に接客してた!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >