2019/06/21 11:28

「ストレンジャー・シングス」シリーズ最大の脅威が迫る!シーズン3新予告が公開

脅威再び!
脅威再び!

 人気海外ドラマシリーズ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」から、シリーズ最大の脅威が迫る様子を捉えたシーズン3の新しい予告編が公開された。

 本シリーズは、米インディアナ州の小さな町・ホーキンスで少年・ウィル(ノア・シュナップ)の失踪事件を巡り、ウィルの親友や家族、地元警察らが不可解な事件に巻き込まれていくさまを描く。ウィルの親友であるマイク(フィン・ウォルフハード)、ダスティン(ゲイテン・マタラッツォ)、ルーカス(ケイレブ・マクロクリン)は、謎の少女・イレブン(ミリー・ボビー・ブラウン)と出会う。

 7月4日にNetflixで配信予定の待望のシーズン3。これまでに公開された映像は、町に大きなショッピングモールが建ち、イレブンたちは夏休みを満喫しているものだったが、今回の予告編では“裏側の世界”の脅威が再び彼らを恐怖に陥れるさまが映し出される。

 かつて“裏側の世界”に迷い込み、生還を遂げたウィルの体に再び異変が現れ始め、ゲーム名人の転校生少女・マックス(セイディー・シンク)の気性の荒い兄・ビリー(デイカー・モンゴメリー)に不気味な変化が起こる。また、イレブンに聞こえる謎の声や、“寄生”“新たな宿主”といった新たな謎に、本編への期待が高まるばかり。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >