2019/07/06 07:35

「仮面ライダービルド」犬飼貴丈&武田航平の関係は?出会いから現在を語る

犬飼貴丈&武田航平
犬飼貴丈&武田航平

 特撮ドラマ「仮面ライダービルド」への出演で知られる犬飼貴丈(25)と武田航平(33)が、公開中の映画『GOZEN−純恋の剣−』で再共演を果たした。撮影を通じて多くの時間を共有しプライベートでも仲が良い2人が、出会いから現在までを振り返ると共に、本作に挑んだ思いを明かした。

 ドラマ「ホテルコンシェルジュ」(2015)では共にフローリスト役を務め、その後「仮面ライダービルド」シリーズ(2017~)では犬飼が桐生戦兎/仮面ライダービルド役、武田が猿渡一海/仮面ライダーグリス役で共演。続編Vシネクストの公開も続く中、再び共演した時代劇『GOZEN−純恋の剣−』では、剣を交える敵同士として向き合うこととなった。

 本作は映画と演劇の融合をはかる新プロジェクト「東映ムビ×ステ」の第1弾。「仮面ライダー」シリーズを手掛けてきた東映の新たな挑戦とあり、犬飼は「僕たちに声をかけてくださるというのが、シンプルにすごくうれしかったです。おこがましいですが、微力ながら少しでも恩返しできればと思っています」と特別な思い入れがあるようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >