2019/06/24 19:14

長澤まさみ、美背中のドレス姿!『コンフィデンスマンJP』上海のファンを魅了

きれい!
きれい!

 女優の長澤まさみが23日、主演映画『コンフィデンスマンJP』が公式上映された第22回上海国際映画祭の閉幕式レッドカーペットイベントに出席し、背中が大胆に開いた美しいドレス姿を披露。現地のファンを魅了した。

 上海国際映画祭は、中国で唯一の国際映画製作者連盟公認の映画祭で、1993年より上海で開催されている国際映画祭。『コンフィデンスマンJP』は日本映画週間のオープニング上映作品に選ばれた。

 中国でも大人気の長澤は、中国語で「ゴマペースト」の意味を持つ“ma jiang”の愛称で呼ばれている。中国人は好きなアイドルなどを食に例えた愛称をつけて呼ぶことが好きなのだという。レッドカーペット会場に向かう前のホテルのロビーでも数多くのファンに囲まれた長澤は、移動の車の中で正しい発音をスタッフと共に通訳に習ったそうだ。

 地元テレビとネット生中継もされたレッドカーペットイベントに長澤が姿を現すと、場内から大歓声。品がありながらも個性的な朱色のドレスを着こなした長澤に次々と声がかかり、注目を浴びた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >