2019/06/24 20:05

15キロ増の役づくり!新田真剣佑の弟・眞栄田郷敦、連ドラ初出演へ

イケメン!眞栄田郷敦
イケメン!眞栄田郷敦

 新田真剣佑の弟としても知られる俳優の眞栄田郷敦が、7月7日夜9時放送スタートのTBS系ドラマ「ノーサイド・ゲーム」で連続ドラマ初出演を果たす。眞栄田は役づくりのために約3か月で15キロ体重を増やしたそうで、「とにかくこの作品に携わりたい! という気持ちが強くて、身体作りやお芝居で自分をこの役に近づけられるよう精一杯努力したつもりです」と語った。

 人気作家・池井戸潤の小説を映像化する本作。主演の大泉洋が、出世の道を絶たれた大手自動車メーカーの中堅サラリーマン・君嶋隼人役を務め、成績不振のラグビーチームの再建という重荷を背負った君嶋が、再起をかけた戦いに挑むさまを描き出す。

 このたび、映画『小さな恋のうた』『午前0時、キスしに来てよ』などで注目される若手俳優の眞栄田が、トキワ自動車本社海外事業部所属の七尾圭太を演じることが明らかに。大学時代にある出来事によって夢を断たれ、普通の生活を送るためにトキワ自動車に入社した帰国子女の七尾。物語のキーマンとして活躍し、やがて七尾の存在は君嶋が再起を図る際の切り札となっていく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >