2019/07/04 15:11

土屋太鳳の恋人役“りゅう”は横浜流星! 仲睦まじいカップル姿に横浜は「照れてしまう」

土屋太鳳と横浜流星
土屋太鳳と横浜流星

 土屋太鳳と横浜流星が4日、都内で行われたスキンケアブランド「recipist(レシピスト)」公式アンバサダー就任イベント「はじめまして。『#たおりゅう』です!」に出席し、土屋演じる“たおちゃん”の恋人役“りゅう”が横浜であることが発表された。“たおりゅう”カップルが仲睦まじい姿を見せる新PR動画に横浜は「照れてしまうような撮影も多かったです」と語っていた。

 この日は、土屋と横浜のインスタグラムのカップルアカウント“たおりゅう”で、お互いがスマートフォンで撮影し合ったストーリー動画の投稿が開始されることも発表。土屋は「2人のうるおいあふれる日常を見て、自分に重ね合わせてキュンキュンしてもらえたら嬉しいです」と笑顔を見せると、横浜も「同棲しているカップル役。ドキドキするようなシチュエーションも多いと思います」と期待を煽る。

 動画の一例として、土屋が洋服を選んでいるシーンや、横浜が腹筋をしているシーンなどが公開されると、横浜は「初めて会って距離感もわからないまま映像を撮っているので、最初はすごく恥ずかしかったのですが、現場で太鳳ちゃんがすごく明るく元気なので、だんだんと距離感がつかめてきてアドリブも増えていきました」と感想を述べる。土屋も「“たおりゅう”の太鳳として演じているのですが、割と素に近い自分が出てしまっていて『ここまで出してしまって大丈夫かな』とと思うぐらい」と恥ずかしそうに語っていた。
 
 PR動画では、髪を乾かしている“りゅうくん”の後ろから“たおちゃん”が突然ほっぺに化粧水をつけて驚かせるシーンなど“恋人”ならではの距離感の場面も満載だ。土屋は「お会いする前はクールで繊細なイメージがあり、うまく突っ込みを入れる方なのかなと思っていたら、素敵なボケる方で……」と横浜の印象を明かし、一方の横浜は「現場にいるだけでみんなを明るい気持ちにさせてくれる、魅力的な人です」と土屋のことを賞賛していた。

 「recipist(レシピスト)」は「自然由来成分でうるおいつるん肌」をコンセプトに、20代中心の女性たちをターゲットに、化粧水、美容液、ボディローション、ハンドクリームなどを展開するスキンケアブランドだ。(磯部正和)

【関連情報】
横浜流星のイケメンっぷりを堪能!【写真多め】
横浜流星「あなたの番です」事件解決のキーパーソンに!
横浜流星、壁ドン・あごクイ・お風呂ショットも【写真】
横浜流星、上半期ティーンのトレンド1位に!
横浜流星、anan表紙で美腹筋を披露!
土屋太鳳&間宮祥太朗、なぜ呼び捨て?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >