2019/06/28 05:35

トム・ホランド『スパイダーマン』新作でのサミュエル・L・ジャクソン&ジェイク・ギレンホールとの共演の感想は?

ついに公開!『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』
ついに公開!『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』

 ついに公開日を迎えた注目の新作映画『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』に主演したトム・ホランドが5月末にインドネシア・バリでインタビューに応じ、S.H.I.E.L.D.(シールド)の長官ニック・フューリー役のサミュエル・L・ジャクソン、新キャラクターであるミステリオ役のジェイク・ギレンホールとの共演について語った。

 まずサミュエルについてトムは「一緒に仕事をする俳優として最高の人だよ」と話し、「僕らはゴルフで仲良くなったんだ。僕よりもずっとうまいんだよね、むかつくことに(笑)」と笑わせる。「ずっと尊敬していたし、一緒に仕事ができて嬉しかった。彼がこの映画に出てくれたのは幸運なことだと思っているよ」と続けた。

 そして「ピーター・パーカーはみんなと仲良くできるキャラクターだけど、そんな彼にとってニック・フューリーは初めて『仲良くなれない人物』なんだ。だから今回の共演を通じて、ピーター・パーカーの普段とは違う側面を演じることができたのは、とてもエキサイティングだった」と紹介した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >