2019/06/28 19:00

D.O.の歌が泣ける…『神と共に』第二章の本編映像

『神と共に 第二章:因と縁』本編映像が公開に (C) 2019 LOTTE ENTERTAINMENT & DEXTER STUDIOS All Rights Reserved.
『神と共に 第二章:因と縁』本編映像が公開に (C) 2019 LOTTE ENTERTAINMENT & DEXTER STUDIOS All Rights Reserved.

 6月28日に封切られた映画『神と共に 第二章:因と縁』から、一等兵のウォン・ドンヨン役を務めたD.O.が歌を披露するという泣けるシーンを収めた映像が公開された。(※以下、『神と共に 第一章:罪と罰』のネタバレを含みます)

 韓国でシリーズ累計2,700万人動員の快挙を達成した『神と共に』シリーズは、7つの地獄の裁判を無罪で通った者だけが生まれ変われるという世界を舞台に、裁判で弁護を務める冥界の使者3人と、裁判を受ける亡者が地獄めぐりの旅を繰り広げる作品。第2章の『因と縁』では、怨霊となっていた兵長スホンの地獄裁判や、冥界の使者トリオの過去を描き出す。

 人気グループEXOのメンバーで、俳優としても活躍するD.O.の軍への入隊が7月1日に迫るなか、このたび映画の本編映像が公開に。そこには、D.O.演じるドンヨンが入院中に地獄の裁判に呼び出される姿が。恩人である先輩兵士のスホンと再会したドンヨンが思い出の歌を口ずさむという、二人の固い友情が涙を誘うシーンとなっている。

 また、D.O.の入隊日である7月1日には、D.O.と全キャストの写真がリバーシブルで収められた特別ビジュアルカードが、本作の上映館で数量限定プレゼントされることも決定した。

 ハ・ジョンウ、チュ・ジフン、キム・ヒャンギ、キム・ドンウク、マ・ドンソクら豪華俳優陣が集結した本作。『ミスターGO!』などのキム・ヨンファ監督がメガホンを取った。(編集部・吉田唯)

【関連情報】
『神と共に 第二章:因と縁』本編映像
EXOのD.O.主演×『サニー』監督の最新作!『スウィング・キッズ』来年日本公開
チャン・グンソク、超ぽっちゃりに!マカオ映画祭開幕をざわつかせる
好きな現代韓国ドラマ1位は?ランキング発表
マーベル新作エターナルズに『新感染』マ・ドンソク出演か
『新聞記者』シム・ウンギョン&松坂桃李インタビュー

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >