2019/07/03 20:40

藤田富、共演女優のお悩み相談に鮮やかに回答

左から久住小春、藤田富、北原里英
左から久住小春、藤田富、北原里英

 ドラマ&劇場版「仮面ライダーアマゾンズ」などの俳優・モデルの藤田富が、女優の北原里英、久住小春とともに3日、都内で行われたドラマ「拝み屋怪談II」の記者会見に登壇。撮影での互いの印象を語り合うとともに、「拝み屋」の設定にちなみ、北原と久住が藤田に個人的な悩みを相談。藤田が手際よく答えて、2人を驚かせた。

 本作は、昨年夏に配信されたドラマ「拝み屋怪談」の続編。東北で「拝み屋」を営む小説家・郷内心瞳が、実際の怪異体験をつづった「拝み屋怪談」シリーズが原作で、藤田が拝み屋・郷内心瞳役を続投。新キャストとして、北原が郷内の妻・真弓、久住が霊能師・小橋美琴役で登場する。

 記者から、共演後の互いの印象の変化を聞かれた3人。藤田は、夫婦役の北原について「グループ(NGT48、AKB48)のリーダーをされて、しっかりしたイメージだったけれど、現場でちょくちょく目を閉じてコックリしてるのを見て、意外にホワンとして、頑張って作られたしっかり者なのかな」と打ち明けると、北原も「そもそもリーダーをやる人間じゃないので、その通りです(笑)」と応答。逆に「とむ(藤田)くんの方が、しっかりした考えを持っている。共演後の方が好印象でした」と続けた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >