2019/07/01 12:45

小林幸子&中川翔子、ポケモン主題歌生披露!声優陣は大感動

中川翔子と小林幸子
中川翔子と小林幸子

 歌手の小林幸子と中川翔子が6月30日、都内で行われた「ポケットモンスター」劇場版最新作『ミュウツーの逆襲 EVOLUTION』の完成披露試写会に出席し、主題歌「風といっしょに」を“ポケモンキッズ2019”に選ばれた子どもたちと共に生披露した。

 本作は1998年に公開されたポケモン映画シリーズの第1作『劇場版ポケットモンスター/ミュウツーの逆襲』を、フル3DCG映像でリメイクしたアニメーション。伝説のポケモン・ミュウツーが、自分を生み出した人間に逆襲するさまを描く。この日は、サトシ役の松本梨香、ミュウ役の山寺宏一、湯山邦彦監督、榊原幹典監督も登壇した。

 「風といっしょに」は小林が21年前に『劇場版ポケットモンスター/ミュウツーの逆襲』の主題歌として発表した曲。同楽曲は映画同様リニューアルされ、中川とのデュエットバージョンが『ミュウツーの逆襲 EVOLUTION』では使用されている。小林は今回のバージョンについて「しょこたん(中川)やポケモンキッズと歌うことができてまた新しいものができました」と満足げ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ひっそりと静かに過ごしたい気分。早々に家に帰り、好きな読書...もっと見る >