2019/07/04 21:16

唐沢寿明、『トイ・ストーリー4』ラストに衝撃!言いたくてしょうがない?

軽快なトークで場を盛り上げた唐沢寿明(中央)
軽快なトークで場を盛り上げた唐沢寿明(中央)

 俳優の唐沢寿明が4日、都内で行われた、吹き替え声優を務める映画『トイ・ストーリー4』ジャパンプレミアに登壇、本作への期待をあおるにとどまらず、映画のラストを暴露したい衝動に駆られていた。この日は、唐沢と同じく吹替キャストの戸田恵子、竜星涼、新木優子、 チョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)、日本版主題歌を担当したダイアモンド☆ユカイも出席した。

 本作は、人間とオモチャの物語を描いた大ヒット映画『トイ・ストーリー』シリーズの第4弾。自分をゴミだと思っているお手製オモチャのフォーキー(声:竜星)とウッディ(声:唐沢)たちの冒険を活写する。

 「トマホーク唐沢です」と謎のギャグで観客の笑いを誘った唐沢は、「今回は出てくるキャラクター(の個性)が濃くて。バックグラウンドがしっかりしているので、見応えがあって楽しめると思います」とアピール。さらに「吹き替えをしていて、僕も驚きました」と本作の展開に言及。さらに「ラストは『えっ!?』という感じでした」と期待をあおると、「小さい声だったら言ってもいいのかな?」と衝撃のラストを暴露したい衝動に駆られていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おとなしく過ごしたいのに、引っ張りだされてストレスがたまり...もっと見る >