2019/07/02 18:00

髭&煙草…三浦春馬のワイルド姿!「TWO WEEKS」SP映像

主人公・結城大地(三浦春馬)と娘(稲垣来泉)
主人公・結城大地(三浦春馬)と娘(稲垣来泉)

 三浦春馬が主演を務める7月期のカンテレ・フジテレビ系ドラマ「TWO WEEKS」(火曜よる9時~)より、主人公・結城大地を演じる三浦のワイルドな髭姿を捉えたスペシャル映像が公開された。

 7月16日に放送スタートとなる本作は、殺人の濡れ衣を着せられた結城大地(三浦)を主人公に、白血病に侵された娘の命を救うために挑む2週間の逃亡劇を描くタイムリミットサスペンス。公開された映像には、毎日を刹那的に生きていた大地が煙草をくゆらせる場面をはじめ、別れた妻と再会し、娘のために逃亡劇を決意する様子などが切り取られている。

 また映像には、結城と娘のはなが出会う物語の重要なシーンも。初対面の娘に動揺を隠せない結城と、彼を父親だと信じて疑わずに笑顔を向けるはな。結城に父性愛が芽生えるきっかけとなる場面となる。娘を演じた稲垣来泉は、連続テレビ小説「とと姉ちゃん」をはじめ、ドラマ「この世界の片隅に」、映画『人魚の眠る家』など数多くの話題作に出演してきた。本作では、およそ100人によるオーディションで選ばれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >