2019/07/08 21:13

伊藤健太郎、スパイダーマンスーツに照れ笑い 裸を見られてる感じ

スパイダーマンになりきった伊藤健太郎
スパイダーマンになりきった伊藤健太郎

 俳優の伊藤健太郎が8日、TOHOシネマズ六本木ヒルズにて行われた映画『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』大ヒット記念舞台あいさつにスパイダーマンスーツを着用して登場し、華麗にポーズを決めつつもスーツ姿に照れ笑いを浮かべた。

 本作は、主人公ピーター・パーカー(トム・ホランド)が、夏休みを迎えヨーロッパ旅行に赴くなか、S.H.I.E.L.D.の長官ニック・フューリー(サミュエル・L・ジャクソン)の要請によって新たな戦いに挑むさまを描く。6月28日に世界最速公開されると、7月7日現在で動員125万人、興行収入18億円を超えるロケットスタートを切った。(数字は配給調べ)
 
 大のスパイダーマン好きを公言し、本作のアンバサダーも務める伊藤は、客席からスパイダーマンのスーツに身を包んで登場。華麗にポーズを決めて舞台に上がると、「裸を見られている感じで恥ずかしいですね」と照れ笑い。その後「スパイダーマン認定テスト」と題して、超人的平衡感覚と危険を察知する能力(スパイダーセンス)を測るテストに挑むことに。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >