2019/07/06 19:36

香取慎吾“ゲリラ舞台あいさつ”を希望!

周りの人に怒られない程度に小さく舞台あいさつしたい! - 香取慎吾
周りの人に怒られない程度に小さく舞台あいさつしたい! - 香取慎吾

 香取慎吾が6日、TOHOシネマズ六本木で行われた主演映画『凪待ち』感謝御礼舞台あいさつに白石和彌監督、共演の音尾琢真と出席し、全国の観客から寄せられたメッセージに感激の表情を見せた。

 宮城県石巻市を舞台にした本作は、人生のどん底まで落ちた主人公・郁男(香取)の怒りや狂気、悲劇などを描くヒューマンサスペンス。この日の舞台あいさつは全国の映画館でも生中継され、香取は「全国78館の劇場の方も観てくださっているんですよね。上映前の舞台あいさつということで、このライブビューイングを見終わったら、皆さんに一気に映画を観てもらえるのかと思うと、こんな幸せな瞬間ないです」と晴れやかに語る。

 音尾が「香取さんの横でデニムを着ると、ツヨポン(草なぎ剛)になったような、そんな幸せな気持ち。きっと白石監督も稲垣(吾郎)さんになった気持ちなんだろうなと、勝手に想像しております」と語ると会場は大喝采。白石監督も、草なぎが「凪待ち。めちゃ良かった!ズッシリ!スー!」とツイートしたことを踏まえ、「草なぎさんも観てくれて。『スー!』の意味は分からなかったですが(笑)。いろんな感想を頂いてうれしかったです」と喜んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >