2019/07/08 15:15

深田恭子、タイトな泥棒スーツ姿に本音「恥ずかしい」

タイトな泥棒スーツについて本音を吐露した深田恭子
タイトな泥棒スーツについて本音を吐露した深田恭子

 女優の深田恭子が7日、都内で行われた新ドラマ「ルパンの娘」記者会見に出席し、劇中衣装のタイトな泥棒スーツについて本音を吐露した。この日は、瀬戸康史、小沢真珠、栗原類、大貫勇輔、渡部篤郎も来場した。

 横関大の同名小説が原作の本作は、泥棒一家“Lの一族”の娘・三雲華(深田)と警察一家の息子・桜庭和馬(瀬戸)の許されざる恋愛を描くラブコメディー。

 ピッチピチの泥棒スーツを身にまとうことになった深田は、「最初に衣装合わせで一人で着たときは、どこから撮影して、どんな風に映るんだろうと思って、『どうしよう』『恥ずかしい』でいっぱいだった」そうだが、全員で予告用の撮影をしたときには「ちょっとうれしく、ちょっと強い気持ちになって、逆に瀬戸さんが(普通の)スーツだったので、こっちの方が楽しいでしょ? という優越感に浸りました」とにっこり。

 華と和馬については、監督から「ロミオとジュリエットみたいな感じで演じてほしい」という要望があり、瀬戸は「めちゃくちゃ苦戦しています。毎日悩みながらやっています。深田さんはスイッチの切り替えがすぐですよ」と明かすが、深田も「『指先一つにもロミジュリ感を出してほしい。でもわざとらしくやらないで』とおっしゃられて、その度合いが難しいです」と苦労をのぞかせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

リラックスできる好調日。ボディメンテナンスに力をいれよう。...もっと見る >