2019/07/05 15:34

本郷奏多『Diner ダイナー』の窪田正孝にホレボレ

本郷奏多
本郷奏多

 俳優の本郷奏多が5日、都内で行われた映画『Diner ダイナー』の初日舞台あいさつに登壇し、窪田正孝ふんする殺し屋スキンについて「メチャクチャかっこいい」と絶賛した。この日は藤原竜也、玉城ティナ、窪田、武田真治、真矢ミキ、奥田瑛二、蜷川実花監督も来場した。

 平山夢明の小説を実写映画化した本作は、元殺し屋の天才シェフ・ボンベロ(藤原)と、彼が店主を務めるダイナーにやってくる凶悪な殺し屋たちの異様な世界を描き出すサスペンス・エンターテインメント。

 「今だから聞きたいこと」を発表することになると、本郷は「窪田さん演じるスキンのビジュアルがメチャクチャかっこいい。長髪で傷だらけで」と目を輝かせ、「傷だらけなのも、本編では描かれていないけど、いろんな過去があってああなっていると思うんですが、耳がちぎれているのは、どういう設定でああいうふうになったかを聞きたい」と質問。その答えを知る前に、自身は「大きいピアスをしていて、セーターを着るときに(耳が引っかかって)あっ! ってやっちゃった」と予想した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

リラックスできる好調日。ボディメンテナンスに力をいれよう。...もっと見る >